東京Nです。毎日びっくりするほど暑い日が続きますね。
しっかり水分補給してくれぐれも熱中症には気をつけましょう!
先日電車に乗っているとき、何気なく上を見上げて目に入ってきたこの中吊り。
存在感!!そして涼やか!
家電量販店で売られている見本のように吹き流しがついています。
ちょうど電車のエアコンの位置に下げられているためそこから吹く風でヒラヒラと動く姿がなんとも涼やか。
エアコンの販促に電車内の風を使うという大胆な発想、電車内のエアコンの風は一般的な家庭で使用するものに比べかなり強いので、
吹き流しの動きも勢いがありそれが更にこの商品の強みを視覚化していました。
思わずなるほど…と唸ってしまいました。
本体部分を立体的にリアルに作っているからこそ説得力が増していました。
ソーラー電池で動き続けるムービングも店頭の電灯の光を原動力としていますが、
その場で動力を確保し続けられるのは存在感はもちろん、コスト面から見ても魅力的ですね。
弊社でもムービングはもちろん、動きのある販促ツールの提案を行っていますので
インパクトのあるツールを作りたい!という際には是非ご相談ください。