こんにちは。
大阪営業部の岡本です。
いよいよ来月5/1には新元号「令和」が使用開始となりますね。
平成最後のキャンペーンや令和の幕開けキャンペーンなど
街中で多く見かけるようになりました。
良く行くスーパーのお酒コーナーでも
令和のPOPや商品訴求がありました!
人通りの多い通路での陳列の為
必ず目にするエリアなのですが、
新時代まであと~日とカウントダウンされると
どんな商品が発表されるのかドキドキしますよね。
お客様の目を引き、足を止めるきっかけとなる什器やPOP。
期間中ずっと同じものを使い続けていませんか?
ブランドや商品の訴求だけを目的とした什器やPOPは
お客様にとって”自分ごと”になりづらく
興味をもってもらうためには
時期やイベントに合わせたシーン訴求が欠かせません!
弊社はそんな時期やイベントごとに合わせた
デザインや訴求方法など様々なお悩みを解決いたします!
是非、お気軽にご連絡ください。