こんにちは。
大阪経営企画部の今西です。
最近は暗いニュースが続いておりますが、
皆さまはいかがお過ごしになられておりますでしょうか。
今自分ができること、
不要不急の外出を控えて、
いつもの毎日が戻ってくることを祈るばかりです。
さて、3月の中旬、
ちょうどコロナの感染拡大が猛威ふるいはじめてきた頃でしょうか。
仕事帰りに阪神百貨店の渡り廊下を歩いていた際に発見したこちら。
こんなを掲示板を目にしました。
ガーゼハンカチを手作りマスクに!」
手作りマスクの作り方を紹介している内容で、
ハンカチメーカーならではの素敵な取組みだなぁと感心しました。
こんな時期だからこそできた!という販促。
沢山ございます。
たとえば、
お家にいる時間が長い今だからこそ、
自社商品を使用したオリジナルレシピの公開や、
アカウントをフォローすると、
抽選でお家時間応援商品がもらえるキャンペーンの実施など、
SNSの利用率がぐんと上がる今、
活用、運用をはじめるチャンスでもあると思います。
IDEIはディスプレイだけでなく、
WEB・SNS領域の販促も強みとしております。
この機会に今だからこそできる販促、
日本を元気付けるハッピーな販促を
一緒に考えてみませんか。
ぜひ一度、ご相談下さいませ。