皆さま、こんにちは、
東京営業部の石川です。
東京アラートが解除され、弊社イデイも在宅勤務から、時差での出勤が始まっております。
時差と言っても、通勤途中には人が多く、まだまだ気になることは多そうですね。。。
気になるといえば、先日ハンドソープを買い出かけた際、目に留まるPOPがありました(ハンドソープは品切れでした、、、)
入浴剤の商品ですが、プライスの横に、ツイッターのツイート内容を使ったPOPが貼られています。
ツイッターを使ったことのある方だったら、一度は商品紹介をしたツイートが拡散されている(バスっている)のを目にしたことがあるかと思います。
普段使わないような商品でも、バスっているだけで気になってしまう経験はないでしょうか?
そんな中、こんなにも良いことしか書いていないツイートがある商品なら、一度使ってみようかと手に取る人は少なくないと思います。
今や、SNSでの評価を商品購入の選定材料に使うのは当たり前になってきています。
インフルエンサーだけでなく、一般の評価でも売れる大きな要因になるこのご時世で、
購買意欲を高められたPOPです。
弊社イデイでも、POPの作成を得意としております、
気になる方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。