こんにちは。ウーバーイーツのせいで確実に太りました。東京営業部の田中です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年始早々、3都県では緊急事態宣言が発令されるようで、
不安もいっぱいなスタートにはなりますが、
2021年は、コロナに勝つ!年にしたいですね。
お体にはどうかお気をつけて、みんなで前向きにがんばりましょう!!
ではでは早速、2021年1発目のイケてるツールはこちら!
香り見本・・・なのにめちゃくちゃ存在感あるぅ!
特にヘアケアの棚は、販促物が置きにくく、限られた範囲で自社商品を目立たせるのはなかなか難しいと思うのですが、
こちらのツールは、ただ棚に掛けるだけで、存在感が抜群です!
更に、コロナ対策も考慮してか、手を触れずに香りをかげるような意図も見受けられます。
ここに、もう少し商品の訴求も入れてしまえば、
もう定番棚用のツールはこれだけでいいんじゃないか?!と思いました。
お店の人も、かけるだけで済むので、設置率も良さそうです。