おはようございます。
経営企画部の今西です。
今回ご紹介させて頂くのは、
京都のお土産コーナーで見つけたこちら。
「あなたはどっち派?」
ついに決着をつける日が来たぜスイングポップです。
POPに動きをつけることで
たちまち陳列棚での注目度は爆上がり!!
これまでスルーされていたユーザーの
興味を引き付けることができます。
王道か新星か。
どっち派かと聞かれると、、
「どっちも味わってみたい。」
「お土産は2種類あった方が喜ばれるかもしれない。。」
うーん。どっちも買っちゃええぇ !! と、
なってしまうのではないだろうかという
ユーザー心理を揺さぶる効果があるかもしれません。
2種類の商品訴求にこういったスイングポップを
活用する発想が面白いなぁと思い、
今回ご紹介させて頂きました。
スイングポップの動きは
縦揺れ・横揺れの振り子タイプをはじめ、
回転させることも可能です。
商品のコンセプトに沿って、
動きのあるツールを活用してみませんか?
ぜひ一度ご相談下さいませ。