ここ数カ月は毎週末サウナに通っていますオカモトです。
6分4セット行うのが日課なのですが、
先日はついに視界が30秒ほどブラックアウトしました。
ただ、気合で踏ん張り倒れることなく乗り切りました。
あれは怖いですよ、意識はあり目は明いているのに真っ暗闇というね。
急に暗くなったので、銭湯でフラッシュモブ的な演劇開演するのかと思いました。
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やはり汗をかいた後はしっかり水分補給しないとだめですね、、。
猛暑がつづきますので、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。。
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さて、
今回はポカリスエットのUGCを発生させるPRが中々よくできているなと
おもいましたので、そちらをご紹介!!
大塚製薬様が
tiktokにて#私のポカリCM というエモいプロモーションを行っております。
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CMで流れている音楽を元に
自身が思うポカリスエットの世界観の動画を投稿。
既に出来上がっている消費者のイメージをブランディングにし、
tiktokによって可視化させた消費者起点のブランド発信。
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音楽・ブランドイメージ・ターゲット層・SNS全てにおいて相性のいいこの企画。
投稿者は自分の投稿を拡散させたい!
閲覧者は単純に好きな動画を拡散させたい!
CM広告のコンテンツを起点とし、
SNSを通じて消費者に手軽にCMを制作してもらう、
これによりUGCが発生。
僕も早速ポカリを買って”夏っぽい””青春っぽい”エモい動画を撮ろうかなと思います。
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弊社ではSNS運用からキャンペーン企画一式まるっと実施可能ですので
是非、お申し付けください!