皆さんこんにちは!
大阪企画制作部の北口です!
ついに9月も残り半分ですね!
最近、服を断捨離したので、
秋服が少なくて困っています。
ついつい黒や白服ばかりを買ってしまうので、
最近はカラーも買うようにしています!
買ってから失敗。。。なんてこともあるので、
なるべく自分に合ったものを探すようにしています!
では、本題にいきます!
今日のディスプレイはこちら!
↓↓↓↓↓↓
美容液のディスプレイです。
お気づきになられましたか?
この什器、テスターが上下いっぱいに並んでいるのですが、
真ん中のデザイン部分が、
「YES・NOチャート」になっているんです!
商品の特徴や魅力を「セルフ肌診断」を使用して伝え、
「あなたにはコノ商品が良いですよ!」と什器がオススメしてくれます!
しかも、消費者に必要な情報をチャートでピックアップしてくれるんです!
自分の目的に合った商品をほぼ間違いなく買えるので、
消費者目線で考えても嬉しいですよね!
特にコスメ系では、
いつもと違う商品を冒険しない人にも分かりやすくて
良いなと思いました!
すごく消費者に寄り添った、
商品の伝え方だなと思いました!