こんにちは!大阪企画営業部のさぶりです!
暑い季節がやってまいりました。
新しい季節になると、コスメの新作も次々と登場しますね。
店頭には心を惹きつけるディスプレイが並び、見る人を楽しませています。
こちらは、プチプラコスメブランド「CANMAKE TOKYO」のフロア什器です。
若者の味方、プチプラの「パウダーチークス」が
リニューアルしたそうで、
ファサードにメインとして什器が置かれていました。
まず、生まれ変わった3つのポイントが
立体POPで端的に表現されています。
商品の訴求はバッチリ!
パッケージに羽が付いた立体POPも
周りに沢山散りばめられていて可愛かったです♡
これは魅惑ですね。
チークのテスターって肌に直接乗せるのは気が引ける、
でも試してみないと分からない、、、
という事が多かったのですが、
実際に肌に乗せた時のイメージ写真を置いてくれているので、
すごく親切だと思いました。
また、「お似合いカラー診断」のミニPOPも置いていて、
QRコードを読み取るとLPに遷移するようになっていました。
ユニークな診断方法で、ワクワクしながら
自分に合った商品を選ぶことが出来ますね!
今回は、心ときめくコスメ什器をご紹介しました。
弊社でも、商品リニューアルの際に目立つ、
華やかなディスプレイを制作させて頂きます!
是非お気軽にご相談下さい!