みなさまこんにちは。
本日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか。
今回が2024年最後のブログとなります…!
今年も一年、ディスプレイランドをお読みいただきありがとうございました!
最後にふさわしい面白いネタを書こう!と思っていたのですが
私にそんなネタはなく、普段通り書かせていただきます。
(最後にちょこっと年末らしい締めの言葉でも載せてみようと思います…)
それでは、今回ご紹介させていただくのは
カー用品などを取り扱うプロスタッフから販売されている
「モンスター」という商品のエンド訴求です。
カー用品専門店では種類豊富な商品が並び、選ぶのが大変なこともあります。
そんな中でもモンスターのコーナーはかなり目立っていました。
モンスターは驚異的な洗車体験をもたらす新感覚の洗車・コーティングアイテムとして販売されており、他の商品ではなかなか感じられない”驚異的な効果”を感じられる商品です。
エンドの上部に立体的に作られた巨大なモンスターのロゴを設置しインパクトを与え、かなり目を引きます。
そのすぐ下にモニターを設置し、エンド全体をモンスター色で固めて関連商品を並べることでまとめ買いも期待できます。
”驚異的な効果”をモンスターの覚醒で表現したブランドイメージをフルに活用した販促ですね。
カー用品の販促物は化粧品や文具用品とは一味違い、効果の伝わりを意識したインパクトの強いデザインが多く勉強になります!
こちらは他社様にて制作されたものになりますが、弊社でもジャンル問わず制作可能ですので、ぜひ、ご相談くださいませ。
というわけで…今年も一年ありがとうございました。
皆様はどんな一年になりましたでしょうか。
私は色んな事に挑戦できた一年だったなと思います。
年末年始は大人の冬休み、といったところでしょうか。
御身体に気を付けて無事に年始を迎えられますよう、祈っております。
それでは2025年、またディスプレイランドでお会いしましょう!